「BONES」ピーク1 第14相談を見て

アメリカ合衆国ドラマ「BONES 骨はおっしゃる」時分1の第14ツイートを見ました。

こういう回はめずらしくブースは抜きで、ブレナンといったザックの2人で災難スタジアムに向かう光景からのきっかけでした。

以後、災難ではなく出来事性がある骨が発見されたことから、ブレナンはブースをラボに呼び出します。

この時ブースが「本当は自身に会いたかったんだろ?」というブレナンに言ったのにはちょこっと驚いてしまいました。

ブースが小気味よいノリでそんなフレーズを言うのも意外でしたが、いつの間にやら両方はなんとも仲良くなっていたんですね。

ブースの含み笑いがやたらステキなので、にっこりが立ち寄りませんでした。

他にも、運転中のブースのほっぺたをブレナンがつねって2人で微笑み見合う光景など、少しずつ間隔が縮んでいるのがうかがえて嬉しくなる。

そうして、初登場した迷子方追求のプロであるジェシーですが、ブレナンに結構惹かれている様子だったので、どうしてなることやらとビクビクしました。

お互いに父母が失踪して要る方友達として、わかり合える要素も多かったのではと思います。

最終的に、親の失踪についての捜査ファイルはブースに託すことにしたブレナン。

後々なんらかの増進が見られることを関心狙うだ。アヤナス敏感肌専用化粧品は楽天で買えますか?

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5943 7:30 AM

洗濯をするのが大好きです

ボクは家事の中でお洗濯をするのが大好きで、溜めるのが不満なのでマメに洗濯タイミングを回していらっしゃる。

但し、気象が悪いと乾かないので内部が洗濯物でいっぱいになります。

お風呂場にはドライタイミングが付いているので、そこで最初遍に干すことが出来るので助かっています。

手拭いやシーツなどは厚手で広いので実に乾かない結果常に苦労していらっしゃる。

ホームセンターへ行くといったなんとなくランドリー関係の縁へ歩きが向きます。

大型ランドリーハンガーが沢山あるので、欲しくなってしまう。

ボクは洗濯をするのは好きですが、たたんでから元に戻すという作業が嫌悪だ。ライスビギントリートメントソープを実際に試してみました!

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5943 7:24 AM

減量、はじめました!

いま少しウエイトが気になり始めたので、減量を始めることにしました。

減量といっても運動する時間はないし、減量するとストレスが溜まるし、って全て悩んでいたのですが、テレビジョンでふと見かけたアボカド材料茶減量を試してみることにしました。

お話は甚だ簡単。

アボカドの材料を包丁でスライスして、半スケール煮生み出すだけ。

最初につくり方を見た時は、アボカドの材料って切れるのかな?と思いましたが、やってみるとそれほど切れて驚きました。

色つやはローズヒップものの感じですが、風味は本心美味しくなかっただ。

けれどもめしと共に流し込めば四六時中続けられそうなので、頑張って続けてみます!ホワイトラグジュアリープレミアム体験・レビュー!

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5943 8:11 AM

洗濯をするのが大好きです

俺は家庭の中でお洗濯をするのが隠れ家で、貯めるのが不愉快なのでマメに洗濯チャンスを回しています。

但し、気象が悪いと乾かないので内部が洗濯物でいっぱいになります。

お風呂場には乾きチャンスが付いているので、そこでゼロ遍に干すことが出来るので助かっています。

タオルやシーツなどは厚手で大きいのでどうにも乾かない結果しょっちゅう苦労しています。

ホームセンターへ行くってふとランドリー関係の曲り目へ徒歩が向きます。

ジャンボランドリーハンガーが沢山あるので、欲しくなってしまう。

俺は洗濯をするのは好きですが、たたんでから元に戻すという作業が嫌悪だ。米肌トライアルは楽天で買えますか?

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5943 8:52 AM

試して効果があったもの

事務仕事が長かったせいか、1ヶ月に数回は頭痛に悩まされていました。

とうとう30代半ばで目眩や過呼吸など体調を崩すようになり、食生活などを見直さざるを得ない状況になったので色々調べて試してみました。

お酒は一切やめ、魚を意識して食べるようにし、30分程度の散歩も毎日するようにしました。

半年以上そんな生活を続けて、わずかに改善できたものの、やはり生理中は頭痛があったりいまいちすっきりしませんでした。

サプリもいくつか試してましたが、効果があると感じたのはごくわずかです。

これからずっと体調不良と闘わなくてはいけないのかと思うと落ち込む一方でした。

そんなある日のこと。

同じような症状で苦しんでいる友人からプロテインは効果があると聞きました。

栄養の吸収率が低い体質の人も中にはいるようで、そういう人は栄養を食事とは別に摂らないと身体を壊すらしく、友人はサプリやプロテインで補っているとのことでした。

ホエイプロテインを飲んでみるとすぐお腹を壊してしまったので、ソイプロテインを注文し、毎日飲み続けてみました。もちろん、軽い運動も毎日欠かさず行いました。

あまり意識していませんでしたが、そういえば長い間頭痛が無いので鎮痛剤を飲んでいません。すぐ息切れしていたんですが、それも無くなりました。

完全に体調が回復したわけではないですが、やっと効果があると感じるものに出会えたので気持ちが前向きになりました。美白に効果がある美容液はこちら!

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5943 5:15 AM

私が最近ハマっているもの

最近私が出合ってハマっているスキンケアはメナードのイルネージュです。
中でもマッサージクリームがお気に入りです。
それはクレンジングとマッサージクリームが一つになっているのですが本当に良いものだと思います。
マッサージはメナードのフェイシャルエステで教えていただき、今までは全くしなかったのですがやってみてむくみもとれて肌に張りが出てきました。
むくみがなくなったことで楽しくなっていき今では毎日欠かさずやっています。
このスキンケアは少し私の中ではお高いですが私にはすごく合っているのでこれからも使い続けて行きたいと思います。
後はメナードの薬用ビューネもすごく良いなと思いました。
元々ニキビができやすく、肌あれも起こしやすかったのですがほとんどニキビもできなくなりました。
すごく感動して今では私の中では必需品となっています。
スキンケアを変えて綺麗な肌になってきたので毎日がすごく楽しくなってきています。
女性は肌が変わると本当に気分が変わると思います。
これから30代、40代になっても変わらなく使っていきたいと思います。
後はネイルもはまっていてフレンチが好きです。
特に白が好きなのですがフレンチはすごく女子力を上げるなあと思います。
これもこれからも続けていきたいと思います。薬用アットベリーって実際はどう?使ってみた口コミレビュー!

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5943 10:20 AM

夏になったらさっぱり冷凍うどん!

もうじき梅雨も終わり暑い夏がやってきます。

昨今の夏の暑さには驚きますね。

今年も猛暑になると言われていますが、夏バテや軽い熱中症になってしまい食欲減退してしまう方も多いのではないでしょうか?

いつも夏は素麺ばっかり。

栄養が偏るけれど楽だし・・・

と言う方も多いかと思いますが、そんな方こそ冷凍うどんを使ったメニューはいかがですか?

冷凍うどんであれば色々な具を乗せたり、麺つゆのアレンジが豊富であったり、何より素麺より茹で時間が短い!!

暑いんですよね、茹でている間のキッチン。

あの時間が辛くて辛くて・・・

冷凍うどんであればサッと湯に通すだけ。

又はレンジでチンしてしまえばコンロさえ使いません。

なんて夏向きなんでしょう。

ありがとう冷凍うどん。

あとは冷水で締めてお好きな具と麺つゆで楽しめばOK!

冷蔵庫にある野菜、薬味を乗せて納豆やもずく等のちょっと一品を乗せても良し、もちろんゆでたお肉や卵をのせてガッツリ系にしたり、あまりがちなのりの佃煮、ゆず胡椒なんかを麺つゆに溶かしても美味しいですよ。

おすすめは麺つゆとレモン汁を3:1で混ぜると、さっぱりで胃にもたれない夏バージョンうどんが楽しめます♪

身体を壊しやすい時期ですが、こまめに身体の状態をチェックしてあげて自分メンテナンスをしっかりしましょう。

食は身体の基本です。

しっかり食べて楽しい夏を迎えましょう!

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5943 5:14 PM

中華でランチに行ってきました

近所の中華料理店にランチに行きました。

お店は横浜中華街にある有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるランチメニューを注文しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特のスタイルでした。

パリパリなのかなと食べてみましたが、
パリパリというかカリッと言う感じでした。

もっとパリパリしているのかと思っていたので
少し残念でしたがこれはこれで美味しかったです。

中の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが
美味しくいただく事が出来ました。

ところで、家までの帰り道をぼーっと歩いてたら、
中学時代の友人と遭遇!

突然声を掛けられてホントびっくり、
相手は自転車だったんで一瞬の出来事だったんだけど懐かしかった~。

顔、変わらないからすぐに思い出した。

笑 たぶん向こうはすれ違う前から私って気付いたのかな。

ママチャリに、まだちっちゃい子供を乗せてたよ。

子供が居ても年齢的に全く不自然なことじゃないけど、
なんか中学時代のことしか知らないから、すごく不思議な感じ。

油断してたしあんまりにも突然で、
ああ!って手を振るしか出来なかったけど、
同じ街に住んでるっぽいから、
また会えたらゆっくりお茶でもしたいな~♪

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5943 1:12 PM

辛いもの好き

最近激辛の食べ物にハマっています。

家で食事するときは、一味、タバスコ、ラー油など、
辛い系の調味料をたくさん使ってしまいます。

ナポリタンを食べるときはタバスコ半分くらいかけちゃいます。

一度何かにハマるととことんハマってしまうタチなんです。

ちょっと味覚おかしいんじゃない?
と言われることもしばしば・・・

先週遊んだお友達も実は激辛好きだったのですが、
その子は心配になってネットで検索したらしいです。

辛い物を急に食べるようになるのは
ストレスが原因になっていることが多いそう。

脳が刺激を欲しているらしいです。

あまり胃腸にも良くないでしょうし、
少しは自制しようかなと悩みます。

ところで、私の家族が去年の夏に入院をしてしまって、
うちから2時間かけて世話にいっていました。

そのときはアクセサリー販売とカード占いを
ネットでやっていました。

でも家族の世話に追われて自分の時間がとれずに困っていました。

先月、家族が退院してから、私はお仕事サイトに登録をして
占いの仕事をするようになったのでした。

それは家族が退院して3週間ほどで始めました。

面白いように鑑定の依頼がくるようになりました。

私が占って、感謝のコメントをもらえると
凄くモチベーションがあがります。

今もその占いの副業はやっています。

何気に人気です。

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5943 1:08 PM

幻のバターケーキ♪

「ケーキ」といえば生クリームでデコレーションされたケーキを想像される方も多いかもしれません。

でも、昔、ケーキといえばバタークリームを使用したものが主流だった時代もあったんです。

まずバタークリームだと室温さえ気を付けておけば、バラの形をクリームで作ってデコレーションすることだって可能です。

しかもバターなので生クリームより日持ちします。

そしてなにより、上質なバターを作ったバタークリームは本当においしい!

バター独特の風味と舌触りが口の中で溶ける感じ・・・

これは生クリームにはないおいしさです。

そんな風にまた最近注目されてきているバタークリームケーキですが、その中でも特に有名なのは、バターの名店エシレの「ガトー・エシレ」ですよね。

これはエシレの直営店「エシレ・メゾン デュ ブール」でしか買えず。

しかも一日限定20個という、なかなかハードルの高いケーキです。

ネットで検索しても、開店前にならんだけど先客が多すぎて買えなかった・・・という声が多数。

でも、ケーキそのものの画像をみると本当に美しい・・・

クリーム色、いやうすい黄金色に輝く四角いフォルムはふちを浪状にかたどられて、表面には「Échiré」の文字。

ため息が出ます。

シンプルだけど美しい、こんなケーキは見たことがありません。

これを見ちゃうと絶対食べたくなっちゃいますよね

ーいや絶対食べるぞー、という気持ちになるケーキですね。

これは・・・来週あたり丸の内いっちゃおうかな。

Filed under: 日記 — wp_sv_537_5943 8:06 PM